選択/選択解除 Sample Text 属性 パラメータ ゴーストにスナップ オブジェクトの接頭語
中心位置の表示 中心位置の表示 2 中心位置の表示 2(b) 寸法線の文字の大きさ Sample Text Texture プレビュー解像度 ファセットカーブの解像度 アクティブレイヤーにペースト
[ - - - ] [ ctrl+alt+c ] [ ctrl+shift+c ]
Sample Text Sample Text 同じマテリアルを選択
Sample Text Sample Text
Sample Text Sample Text Sample Text Sample Text Sample Text
ジョイン ジョイン ライン 既存と結合 描画 長方形…押出 描画 長方形…3D壁 描画 長方形…開口部
曲線の再構築 Sample Text Sample Text Sample Text Sample Text
ラウンディングの表示改善 ポリゴンのミラーリング リシェイプ @ Shift KEY リシェイプ 挿入セグメント Split ステッチ アンステッチ…選択面の切離し 特定のエッジだけラウンド処理 ラウンディングの表示改善 sample text Extendで目地幅を確保する
N-Bound N-UV Sample Text SDS 鋭さの設定 Sample Text Sample Text
階段 Sample Text 切断面の作成 Sample Text Sample Text Sample Text
Unfold Sample Text Sample Text Sample Text
SampleText SampleText SampleText ガラス 環境光、拡散光 ガラス 粗さ ガラス 屈折率 ガラス レイトレースの反射回数 画像の最適化 面ごとにテクスチャサイズを調整 キャッチャーマテリアルとAO キャッチャーマテリアルとマスク
SampleText SampleText ラインライト ラインライト;減衰二乗 ラインライト;減衰線形 エリアライト;作成
アンビエント マップ レイトレース反射回数 ライト側の露出調整 WF カラー表示 sample text
Sample Text Sample Text EVロック sample text
sample text sample text sample text Sample Text
Dwgの読込注意1;座標位置 Dwgの読込注意1;空レイヤ Dwgの読込注意1;テキスト Dwgの読込注意2;線幅 3dsmaxへOBJ
[ 原点0,0,0 から遠すぎるとエラーv8.0 ]
FormZ
カスタマイズ
ビューポート
選択 グループ
頂点編集
スプライン編集
ポリゴン編集
マテリアル
ファイル交換
.
AutoCAD (31)
Cinema4D (73)
FormZ (50)
Rhinoceros (88)
Grasshopper (09)
Armadillo (34)
Paracloud (27)
Zbrush (168)
Unreal (84)